rock to handmade
お気に入りのカラーを復刻させる作業の比較。
左がUVレジンで右が硬化剤と混ぜるタイプの。こんなにも色の違いが(((°Д°)))⁉︎
#ハンドメイド #プラバン #レジン

お気に入りのカラーを復刻させる作業の比較。
左がUVレジンで右が硬化剤と混ぜるタイプの。こんなにも色の違いが(((°Д°)))⁉︎
#ハンドメイド #プラバン #レジン

だいぶ前に買った電球パーツにレジンとかラメとかスパンコールを入れて作ったピアス。これ…中に入れるのがかなり時間かかったので一個しか出来ず|A`)
あとお気に入りのカラーを復刻させる作業もしてた。
#ハンドメイド #プラバン #レジン

だいぶ前に買った電球パーツにレジンとかラメとかスパンコールを入れて作ったピアス。これ…中に入れるのがかなり時間かかったので一個しか出来ず|A`)
あとお気に入りのカラーを復刻させる作業もしてた。
#ハンドメイド #プラバン #レジン

日田にファミマ無いからね 泣

日田にファミマ無いからね 泣

わたしの部屋がお気に召さなかったのか早くも次の仮住まいを見つけた模様…泣
しかも挟まっておる 笑
&チラふーちゃん🐶

わたしの部屋がお気に召さなかったのか早くも次の仮住まいを見つけた模様…泣
しかも挟まっておる 笑
&チラふーちゃん🐶

部屋に気配を感じて、上見たら風船…これもう1ヶ月以上前に膨らましてまだ飛んでいる(((°Д°)))しかも、1階にあったはずなのに…笑

部屋に気配を感じて、上見たら風船…これもう1ヶ月以上前に膨らましてまだ飛んでいる(((°Д°)))しかも、1階にあったはずなのに…笑

お気に入りのカラーを復刻させる作業。
#レジン #プラバン #ハンドメイド

お気に入りのカラーを復刻させる作業。
#レジン #プラバン #ハンドメイド

け様に早めの誕生日プレゼントにUVレジンライトを貰って作るのが楽しすぎる(*´∪`)1日おくやつは茶色っぽくなるけどこれはクリアに仕上がる‼︎もっと早めに手を出せばよかった…
#ハンドメイド #プラバン #レジン

け様に早めの誕生日プレゼントにUVレジンライトを貰って作るのが楽しすぎる(*´∪`)1日おくやつは茶色っぽくなるけどこれはクリアに仕上がる‼︎もっと早めに手を出せばよかった…
#ハンドメイド #プラバン #レジン

3連休?海の日?何それ?くさい←帰ったら誰もおらんし

3連休?海の日?何それ?くさい←帰ったら誰もおらんし

車内パスタ( ゚∀゚)o彡゚ ポプラのミートソースめちゃくちゃうまい‼︎
#ひるごはん #ポプラ

車内パスタ( ゚∀゚)o彡゚ ポプラのミートソースめちゃくちゃうまい‼︎
#ひるごはん #ポプラ